あらさがし

ブログは続かないタイプです。溢れすぎたときに書きます。

Sexy Zoneのセクシー(概念)って何だろう? Sexy Loversが作る【セクシー(概念)辞典】

大変長らくお待たせいたしました…!
先日開催した『Sexy Zoneの“セクシー”って何だろう? アンケート』のご報告です!!

日々、Sexy Zoneが届けてくれる“セクシー”。辞書に載っている意味だけでは語れない“セクシー”を感じていることと思います!
そのセクシー(概念)に励まされることが多々あるのですが、いざセクシー(概念)を説明しようと思うと…広すぎて深すぎ難しい!! そんな歯がゆい思いをしているセクシーラバーズ…多いのではないでしょうか???そこで…

「あなたにとっての”セクシー”とは何ですか?」

それぞれが考える”セクシー”を集約して可視化できたら、セクシー(概念)を少しでも理解できるのでは??Sexy Zoneとの”セクシー”な日々はもちろん、近々訪れる「Sexy時代」をより楽しめるはずでは!?!?

ほんの思い付きで始めたにもかかわらず、なんと約180名の方からご回答いただいて…!!そのセクシーな回答たちは涙なしでは読めないほど、たくさんのセクシーがつまっておりました!!

では、早速Sexy Zone大好きな皆さんが考えるSexyについて、回答集でお楽しみください!!

 

Q.ずはり「セクシー」を一言で表現すると?

Q.その「セクシー」はSexy Zoneのどのようなところを見て感じましたか?

数で言うと圧倒的に「愛」でした、、、!

でもSexy Zoneを好きでいて見つけた愛のかたちは人それぞれだったりして、世界というか視野の広さと言うか、たくさんの視点を見せてくれるのもSexy Zoneの良さだよなぁ、、、。

そしてもちろん、「愛」以外にもたくさんのセクシーがありました。どれもこれも納得のセクシーで、楽しくて、どれもやさしい。誰一人として不幸にしないで、全員幸せにする。そして上を向いて、今より高く。そんなSexy Zoneの心意気がわかるセクシー(概念)がたくさん集まりました!!!

これからSexy Zoneを応援していくときに迷うことがあったりしても、このみなさんのセクシー(概念)を読めば、信じられる気がします。

a30gashi.hatenablog.com

 

※これからの質問、みなさんの考えるセクシーが根底にある回答ばかりなので、回答の最後にその方が答えた【一言セクシー】も記載しています

 

 

Q.具体的にSexy Zoneの「セクシー」なエピソードや言葉があれば教えてください。

そして、どうやってみなさんのセクシー(概念)が芽生えて育っていったのか、その過程にほろりとしたり、ニコニコしたり、笑ったりw

いやぁ~Sexy Zoneってすごい、、、何がすごいって、後ほど「『セクシーになった』と思いますか?」の質問で詳しく出てくるんですけど、Sexy Zoneの言動を毎日楽しく見ているだけで自分もセクシーになれるんですよ。すごくないですか? こんなに自然といい影響を身につけられること、世の中そんなうまい話そうそうないですからね、、、!?

a30gashi.hatenablog.com

 

 

Q.「Sexy時代」とはどのような時代だと思いますか?

みなさんが考えるセクシー(概念)が集まってSexyになるイメージなんですけど(?)そのSexyが時代になるとなれば、そりゃあ、やさしい時代ですよね。自分も周りの人も愛する時代であり、それにはSexy Zoneが欠かせない!!

a30gashi.hatenablog.com

 

 

Q.これから「Sexy時代」を迎えるために、何が必要だと思いますか?

もちろん、1個前の質問の流れ通りに数としては圧倒的にSexy Zoneの浸透でした!!!

そしてそれが堂々と言えるセクラバって本当に幸せだと思うんです…!!「かっこいいから人気になってほしい」とかだけじゃなくて、Sexy Zoneの内面、マインドが浸透することで少しでも生きやすい世界に変わる!!って信じさせてくれる我がSexy Zone、、、。なんてこった。Sexy Zoneまだ平均年齢21歳なんだぜ、、、。

a30gashi.hatenablog.com

 

 

Q.あなたがラブマニュフェスト党員だとしたら「Sexy時代」に向けてどのような公約を掲げますか?

いやあああ~変な質問だったのにノリノリで答えてくださってありがとうございます!! 本当にみなさんが考えてくださった公約が実現できたらSexy時代きますね。(真面目)

そしてこの質問のおふざけの流れのまま、ちょいちょい面白い回答を挟んでくださったセクラバさんもめっちゃセクシー!!! 笑えるってめっちゃセクシーですもんね。Sexy爆笑Zone大好物です。

a30gashi.hatenablog.com

 


Q.Sexy Zoneという国に住むようになって「セクシーになった」と思いますか?

f:id:a30gashi:20180611215001j:plain

 

おまけ質問、とはしていましたが、いちばん楽しみにしていたのがこの質問。

なんと、9割近くの方が「はい」でした!!
Sexy Zoneに出会って、Sexy Zoneのセクシーな姿を見て、自分もセクシーになれた!って思えるの、とっっっっても素敵なことではないですか…?
こうやって、Sexy Zoneがいい影響をより多くの人に広めていける時代がSexy時代なんだ………。

 

Q.(「はい」と答えた方)どのような時にセクシーになったと感じますか?

みなさんセクシーだなぁ、、、。どのエピソードも圧倒的にやさしい世界。
イライラしそうな時や、悲しい時、許せないとき、頑張れないときなどなど、ネガティブになってしまうときはもちろん、幸せや、夢、笑顔、自信、言葉、美などなど、ポジティブなことも、セクシーか、セクシーじゃないか、ひと呼吸してから、生きている。セクシー深呼吸。

a30gashi.hatenablog.com

 


Q.これからどのようにセクシーになっていきたいですか?目標や心掛けたいことなどがあれば…!

2個前の質問で、「はい」と答えた方はさらなるセクシーを目指して、自分と周りの幸せを願っている。すごくないですか。普通に生きていてここまで考えることありますか???セクシーすごい。(涙)

これだけでもセクシー!!!って感じなんですけど、気付いてしまったんですよ、、、。2個前の質問で「いいえ」と答えていた方の回答に、、、。

「いいえ」と、答えたみなさん、そう、そこのあなた!!すでにめっちゃセクシーですよ!?!?!?!?!?セクシーになりたくて、日々セクシーを考えているだけでも十分にセクシーだと思います!!!!!自信もって!?!?!?!?!?

a30gashi.hatenablog.com

 

 

 

では最後に本物のおまけコンテンツでごゆっくりお楽しみください

Q.言い足りないことがあればどうぞ!!!

たくさんのおたけび(?)&メッセージありがとうございました!!
みなさんのSexy Zoneへの溢れる愛と、嬉しいおことば…集計の励みになりました!!

a30gashi.hatenablog.com

 

 

Q.最後の最後に「セクシー」をテーマに一句どうぞ。

セクラバは 俳句もセクシー ハイセンス by まつこ 

a30gashi.hatenablog.com

 

 

最後に

と言うわけで、さまざまな「セクシー(概念)」いかがでしたでしょうか??Sexy Zoneを好きになってそれぞれ芽生えて育っていったセクシーが愛しくて愛しくてたまらなかったです。ぎゅっとしたくなりました。そんなたくさんのセクシーが集まって、「Sexy」になるんだなぁとしみじみしております。

これから迎えるSexy時代。これだけたくさんのセクシーが集まるんだから、Sexy Zoneによるとっても素敵なSexy時代が訪れるんだろうなぁ~!!!

24時間テレビ、そして、その後、そのもっと先。このセクシー(概念)を忘れずにSexy Zoneの5人とともに歩んでいきたい次第です!!!

たくさんのご回答、Sexy Thank You!! To The World~!!!!