あらさがし

ブログは続かないタイプです。溢れすぎたときに書きます。

【おまけ②】Sexy Zoneの“セクシー”って何だろう? アンケート(セクシー歌人編)

【最後の最後に「セクシー」をテーマに一句どうぞ】

日々、Sexy Zoneが届けてくれる“セクシー”。辞書に載っている意味だけでは語れない“セクシー”を感じていることと思います!
そのセクシー(概念)に励まされることが多々あるのですが、いざセクシー(概念)を説明しようと思うと…広すぎて深すぎ難しい!! そんな歯がゆい思いをしているセクシーラバーズ…多いのではないでしょうか???そこで…

「あなたにとっての”セクシー”とは何ですか?」アンケート企画!

それぞれが考える”セクシー”を集約して可視化できたら、セクシー(概念)を少しでも理解できるのでは??Sexy Zoneとの”セクシー”な日々はもちろん、近々訪れる「Sexy時代」をより楽しめるはずでは!?!?

先日開催しましたアンケートの結果のおまけ回答②です。

 

Q.最後の最後に「セクシー」をテーマに一句どうぞ。

◆セクシーに 世界平和を 叶えたい
◆セクシーに 会えてよかった 心から
◆愛あれば セクシー時代 創れるぞ by えみち
◆美しく スリムになろう 勝利くん
◆セクシーに 生き続けるわよ これからも by かすみ♡
◆薔薇を背負い 下界に降りたつ 王子様
◆セクシーの 表記は英語で 頼んだよ by セクシー輝けんと
◆セクシーよ セクシーであれ 永遠に by 木更津のマツソ
◆セクシーの 愛をもってし 世界を救え!
◆新しい 時代を創る Sexy Zone
◆そうくんの いきなりセクシー ギュッってなる
◆セクシーが メイクユー ハッピー!
◆帆を上げろ sexy時代の 到来へ by るかさん
◆キュートでハートフルでラブ&ピース
◆セクシーな 時代はきっと すぐそこに。
◆時すでに セクシーだから 波に乗れ by りう
◆風磨くん ピンクが似合う ベイビーフェイス by ぼぼぼん
◆心にね 咲かせてあげたい SexyRose
◆セクシーが 時代つくるの 見ていろよ by ぴのこ
◆セクシーを 感じようぞ セクシーよ
◆添う薔薇の 愛説くSexy 未来かな
◆ふまたんの 綺麗なお尻 夢に見る by 正気
◆セクシーに みんなで変われば 怖くない by モリモリ
◆まだみんな 気付いてないけど セクシーだ by ありさ
◆永遠に 愛し続ける セクシーを by k
◆全世界へ 飛び立つはずだ セクシーセンキュー by みみ
◆セクシーと 一緒に生きる 墓場まで by ずえ
◆セクシーは ぬくぬくぬくぬく あたたかい
◆セクシー セクシー セクシーゾーン!
◆美しい 5人のセクシー 永遠に
◆セクシーの 概念それぞれ だからいい 
◆夏来いと願った先に天使たち♡ by となり
◆(すみません思いつきませんでした、)
◆セクシーで 人類みんな ソーハッピー✌️
◆愛のある 世界はきっと Sexyだ
◆リア恋も ガチ恋までも せくしーで by ふまけんらぶ
◆なぜ笑う あなたの中にも はいセクシー
◆いつかくる Sexy時代 すぐそこに
◆セクシーは 日本の宝だ セクシーだ by セクシーユリー
◆星の海 火星にハロー 聡マリを
◆セクシーの おかげで人生 薔薇色だ
◆明日を向き 来たる時代は 超セクシー!
◆銀河一 愛する君は Sexy Zone
◆いつの日も みんなの心に sexy rose
◆ジャニーさん どうしてセクゾと 名付けたの by 勝利
◆煌めいて 彼らのその背 これからも
◆ジャニーさん セクゾを作ってくれて セクシーサンキュー
ニューエイジ 共に作るぜ セクシー時代(字余り)
◆キラキラと 輝くセクシー 夢の国
◆sexyな 時代すぐそこ 早く来い by sexy時代yetな みなさまへ愛を込めて❤
◆せくしーぞーん 既に時代は 始まってる by りっちゃん
◆この世界 創り変えろよ Sexyに
◆未来まで 続いていくよ セクシーは by そちゃ
◆がむしゃらに がんばる5人が 愛おしい
◆皆の衆 世界平和は すぐそこだ 刮目して見よ このセクシー道 by 仔牛
◆セクシー時代を 創るのは SexyZoneだァ! by そうぽん
◆セクシーは 地球を救う その愛で
◆セクシーをね スキすぎてね キュソキュ(セクチャンマリウス風)
◆セクシーは いやらしいだけじゃ ないんだよ☺️ by ゆきこ
◆世界中 セクシーゾーンを 好きになる
◆SexyZone あゝSexyZone SexyZone
◆セクシーに 一生ついてく 覚悟あり
◆ギャーアァー ワアアアギャー ギャーアァー(Sexy Zoneの輝かしい未来に武者震いしながらの一句)
◆セクシーは やらしくないの 自然体
◆セクシーは セクシーだから セクシーだ by いっき
◆セクシー達 所作から溢れる 妖艶さ
◆セクシーで 地球を救って はい、ハッピー!!!
◆セクシーは 私の生き甲斐 夢世界 by ミッキーママ
◆春来いと 木の影の想い せくしーなり by さく
◆舞う薔薇と 愛で人類 皆セクシー
◆セクシーだ あなたも私も セクシーだ
◆いつでもさ 右手はピース ナイスセクシー by かりんりん
◆新時代 愛があふれる そうセクシー
◆やってくる セクシー時代は すぐそこに by ささみ
◆愛してる ただただほんとに 愛してる
◆セクシーの 笑顔で今日も 幸せだ💓
◆けんふましょ そうまりSexy Zone zone zone by しおからきりん
◆セクシーは 永久不滅 世界の愛 by ナツハ
◆あなたもね 今すぐおいで セクシーへ
◆セクシーで セクシーだから セクシーだ by よ
Sexy Zoneに出逢えたことが私の宝物
◆てっぺんへ 共に誓うは 赤い薔薇 by ナナユリ
◆出会うたび セクシー達に 恋してる
◆せくしーが せくしーすぎて せくしーだぁぁぁぁぁ by ゆうな
◆セクシーになれば笑顔が溢れ出る
◆Sexy に出会えてよかった 幸せです
◆世の中に セクシーラバーが 溢れ出す
◆セクシーが 世に広まれば みなハッピー
◆キラキラが 5人そろって セクシーゾーン
◆セクシーに 私はいつも 救われる
◆セクシーとは 一体全体 なんなのか
◆世界中 セクシーの音を 響かせよう!
◆セクシーの 夢は大きく 宇宙まで
◆セクシーな ゾーンはここに ありマリウス
◆セクシーが 創る世界を 愛してる by ゆーこ
◆ギャアアアア ワァアアギャア ギャアアアア by ともを。
◆セクシーを 胸に生きて セクシーゾーン
◆セクシーな旋風起こすSTY
◆箱推しに なるしかないの セクシーは
◆セクシーゾーン! セクシーゾーン! セクシーセクシーセクシーゾーン!
◆セクシーが 愛だとしたら 愛ってなに? by あとむ
◆日常に 少しばかりの セクシーを by りんすけ
◆世界中 セクシー沼に 落ちるがよい
◆妖艶と 言えずに出てきた あらセクシー by かえちゃ
◆セクシーが ないとこの先 生きてけない
◆いつまでも セクシーとはと 問い続け
◆愛により Sexy時代を 創り出す
◆セクシーは 見た目ではなく 中身である by hana
◆言の葉を噛んで染まる薔薇の赤
◆セクシーゾーン セクシーセクシーセクシーゾーン
◆セクシーの みんなに会うのが 生きがいだ by うさぎ
◆夢があるすなわちセクシー糧となる
◆見せてやれ セクシー時代 時は来た

 

たくさんのご回答Sexy Thank You!!!!!!

 

※アンケート全質問のまとめ記事はこちら

a30gashi.hatenablog.com