あらさがし

ブログは続かないタイプです。溢れすぎたときに書きます。

【おまけ①】Sexy Zoneの“セクシー”って何だろう? アンケート(言い足りなかったこと編)

【言い足りないことがあればどうぞ!!!】

日々、Sexy Zoneが届けてくれる“セクシー”。辞書に載っている意味だけでは語れない“セクシー”を感じていることと思います!
そのセクシー(概念)に励まされることが多々あるのですが、いざセクシー(概念)を説明しようと思うと…広すぎて深すぎ難しい!! そんな歯がゆい思いをしているセクシーラバーズ…多いのではないでしょうか???そこで…

「あなたにとっての”セクシー”とは何ですか?」アンケート企画!

それぞれが考える”セクシー”を集約して可視化できたら、セクシー(概念)を少しでも理解できるのでは??Sexy Zoneとの”セクシー”な日々はもちろん、近々訪れる「Sexy時代」をより楽しめるはずでは!?!?

先日開催しましたアンケートの結果のおまけ回答①です。

 

Q.言い足りないことがあればどうぞ!!!(>>わたし宛?へのお返事)

◆sexyってほんとに素敵なことだと思います(自分でも終始何言ってるのかわからなくなった)
◆セクシーを胸に!!
◆Sexyに出会えて心の底からよかったです!!わたしの人生に存在してくれてありがとう!!
◆集計頑張ってください! (>>ありがとうございます!!!!)
Sexy Zoneは地球を救う!!!!!どんなときも優しいSexy Zoneが大好きです!!!!!
◆セクゾ大好きダァァ!!
◆時代を作ろうSexy Zone
◆人類皆セクシーであれ!
◆サマパラ2017お待ちしています
◆けんちゃんがだいすきです❤︎
◆Be Sexy!!!
◆勝利さんの美しい顎のラインはいつになったら帰ってくるのか。横から見ると、首と一体化している。誰もが認める最強の武器を、自ら捨ててしまったようで心苦しい。
◆Sexy Thank you!!!
◆今日はありがとう
◆松島担ではありますが、「いつも心に中島健人、sexyに生きろ☆」をモットーにsexy everydayを生きています。
◆じだ!いを!つく!ろう!セクシーゾーーーーーーン!!!!!!!
◆いやもうこんなに熱く語っちゃってなんかすみませんでした笑 (>>とってもセクシーでした♡)
◆好きすぎて中毒!
◆個人的に溢れる思いを単刀直入にいうと嵐の座をとりましょうただし周りに好かれて憎む人は誰もいない、彼らにならトップになるな、と思わせることが重要な条件。これはファンの子達も例外じゃないと思います。マナーを守って楽しい雰囲気がセクラバさんにはあるよね、と他のファンに思わせるある程度の努力は必要かと考えてます。CDの売上高だけじゃわからない強みがセクラバさんそしてメンバーにはあると思います‼みんなでトップとりましょう・・・!!!!!
Sexy Zone愛してる!
◆本当にセクシーって最高だなぁ!!!セクシーラバー!アイラブユー!!!
◆集計大変かも知れませんがよろしくお願いします。やり遂げたあなたはきっとSexyです。 (>>Sexyいただきました!!ありがとうございます!!!)
◆風磨くんの小ぶりなおめめと丸くて白いほっぺと敏感な乳首をこの手で守っていきたい。
◆Sexy時代に生きたい!!!
◆5人が幸せなら幸せです。これからもずっと、5人に幸あれ。
◆こんな風に考える機会を与えて頂きありがとうございます。本当にセクゾは素敵ですよね。 (>>こちらこそ素敵なセクシーありがとうございました!!セクゾ素敵ですね。)
Sexy Zoneいつもありがとう
Sexy Zoneは、私の意識を大きく変えてくれました。この行いもとってもSexyですよね!Sexy時代をつくるSexy Zoneを応援できることを誇りにおもいます!
◆なんだか宗教みたいになってしまいましたが、前に健人君がラジオで言っていたセクシー時代についての話だったり、日々Sexy達を見ていて自分が感じた事を書いてみました!普段抱えてる思いをこちらのアンケートで、ぶつける事ができてとても楽しかったです!Sexy Thank you!!そして、セクシーを我々に日々教えてくれるSexy Zoneには感謝しかないです!Sexy Thank you!! (>>こちらこそいろいろと気付きがあって楽しかったです!ご回答Sexy Thank you!!)
◆ジャニーさんからもらった名前、価値を高めて行くのは自分自身だという気迫を感じます。セクシー時代の創造、セクシーという言葉への新たな意味の附与。既存のレールに乗る以上の、歴史に名を刻むグループであることが今から感じられ、そう言ったグループを応援できることを誇りに思います。
◆アンケート楽しみにしています! (>>お待たせしました…!!ありがとうございます!!)
◆TDCホール横浜アリーナ東京ドーム国立競技場!全世界のライブ会場で時代を作ろうSexy Zone!をきけることを楽しみに!5人全員のsexyをずっとずっと愛しています♡
◆このようにSexy達について深く考える機会を与えてくれてSexy thank you!!! (>>こちらこそ素敵なセクシー回答Sexy thank you!!)
◆健人くん、風磨くん、勝利くん、聡くん、マリウスくん、愛してる!!!
◆Sexyは愛。Sexyは哲学。Sexyは深い。私もこの深さを理解したいので、先輩方色々教えてください!!!!!
◆解答選択肢に!ふまけんを!!!せくしーちゃんに、冠番組を! (>>複数選択できるようにしました!!が、回答公開時に使いませんでしたすみません!!)
◆(アンケートの質問、むずいわ!でも結果を楽しみにしています) (>>変な質問ばかりですみません!!!笑 お待たせしました!!!)
◆「Sexy時代」ももうすぐそこまで来ていますね!私たちも周りに浸透させていきましょう!彼らの素敵な考え方を!
◆聡マリほんと最高
◆セクシーをすきな人に悪い人はいないって、ね?お父さん という歌詞が聞こえてきそうなくらい(そんな歌詞ない) ハッピーサマーウエディングですわ!!! 最高!!!!!!!
◆素敵なアンケートをしてくださってありがとうございました! (>>こちらこそ素敵なセクシー回答ありがとうございました!!)
◆私に新しい世界を見せてくれたSexy Zone。同世代ががむしゃらに前に進んでいく姿をみて、どれだけ勇気を、元気をもらったことか。日々の生活に彩りを与えてくれる。めげそうになったとき、もしも彼らだったらどうするか。なんてことを考えながら、私のお手本にさせてもらってます。(日本人のはずなのに文章表現に難があるので支離滅裂な乱文で大変申し訳ないのですが……愛だけでも伝わりますように) (>>たっぷり伝わっております!!!!)
◆素敵なアンケートを企画してくださり、ありがとうございます(^ ^)みなさんの回答も楽しみにしております。
◆よく物語の中で「永遠はない」と言われますが聡マリ及びSexy Zoneをみていると「永遠」はあると確固たる信念をもって言えます。彼らのように綺麗な心を保ったまま、天使の翼を持ったまま、大人になることは可能なのにそれを無理だと決めつけ勝手に汚れていく大人たちをセクシーに巻き込んでいきたいです。
Sexy Zone最高!
◆楽しいアンケートありがとうございます🌹Sexy時代創りましょう!! (>>ご回答ありがとうございました!!Sexy時代創りましょう!!!)
◆まつこさんのツイート&ブログすっごくいつも楽しみにしてます!今回もこんな素敵なアンケートありがとうございます❤みなさんのsexy愛が見られるのが楽しみ❤ご無理なさらずゆっくり集計等していただけましたらうれしいです🎵sexy図鑑愛読書にします! (>>ええ!ありがとうございます!!(涙)お待たせしました…!!!)
Sexy Zone最高だぞ!!!!!!
◆Sexyだと思うことは?で菊池風磨くんについて言及してないんですけどそれは風磨くんがSexyではないってことではないです。たしかに1人だけ男子校ノリが目立つことはあるから異端っちゃ異端なんですけど…他の4人が世界を愛に包むんだとしたら、風磨くんはその4人とセクラバを害意から守ってくれる役割だと思ってます。1人で!!!!1人で!!!!!!あと聡くんは足元から順に、マリウスは遠くから順に愛を投げ始めると思ってるので聡マリってほんと聡マリ… (>>5人への愛はたっぷり伝わっております…!!)
◆大好きだよ!!!!!愛してるよほんとに!!!!!Sexy時代作ろうね!ドームつれていくね!!!!!!!5人に幸せになってもらわないと困るよほんとに絶対大丈夫だからね!!!
◆いっぱいちゅき♡
◆セクシー時代はすぐそこです。
◆嵐といえば、気象のことではなくて5人組アイドルグループという認識が当たり前になっているように、Sexyといえば本来の意味とは別に、Sexy Zoneが体現してくれる愛としてのセクシー(概念)が当たり前になるような時代がくると信じています!国民みんなが当たり前にセクシーっていっちゃうくらい!
◆Sexy Rose…… (>>キャーー!!)
◆もし、Sexy Zoneに対して99%が敵でも、1%の愛に、絶対に私がなるからSexy Zoneは必ず勝てると信じてやまないヲタクです。(前半部分については異論を認めます。)文章力がない故、すごくごちゃごちゃな回答になっております、、、ただ、Sexy Zoneに対する愛は∞です!!今回のツアーを経験し、どんどんファンの期待を超えて新しいものを魅せてくれる彼らに、ますますメロメロです。本当、素敵なグループに出会ったものです。。。
◆語彙力とオタク歴がないもんで途中で何言ってるからわかんなくなってしまったけど、世界はセクシーなやつか自分がセクシーだと自覚してない人しかいないと思ってます。セクシーサンキュー🌹
Sexy Zoneが大好きです〜!!!!!幸せにしてくれてありがとう〜!!
Sexy Zoneは最高にSexyだ!!!!!
◆まつこさんいつもTweetやブログ拝読しております!!一人で勝手に共感してます!(リプライする勇気がないのでこの場で失礼させていただぎした) (>>ええ…!たぶん怖くないと思うので…(?)ぜひお気軽に……!)
◆セクシー時代は絶対来ます!セクシーゾーンが大好きです!!!
中島健人くんは嗣永桃子に似てるので好きになりました
◆1度回答したのですが、Sexy時代の定義について思いついてしまったのでもう一度回答させていただきました>< (>>2度目のご回答もありがとうございました!!)
◆しょりそう愛してるうああああああああああああああ
◆ストもすきっ。((五郎丸
◆年甲斐もなく、好きになってごめんなさい…。 (>>セクシーに年齢は関係ないと思います!)
Sexy Zone最高♡
Sexy Zoneは一人一人が最高だから最強だから!!
Sexy Zone!唯一無二のセクシーを貫いてください
◆時すでにSexy
◆拙い文章だったけれど、少しでもお役に立ててたら嬉しいです!まつこさんの文章が大好きなのでこのアンケートのまとめ発表を心待ちに待ってます♡セクシーたちと共にSexy時代を作る覚悟はありまくりです!もう、いつでも来いやっ!?はやく、セクシーラヴァーズのみんなでSexy 時代に乾杯!会やりましょう!ぜひ開催してください♡(傲慢ですみません!ただのまつこさんのファンです!) (>>え!ありがとうございます…!!!お待たせしました!!乾杯したいですね!!!企画は…しないかもしれませんが!笑 Sexy時代が到来した暁には全セクラバと乾杯したい気持ちでいっぱいです!!)
◆セクゾちゃんのおかげで人生が変わりました!!!アンケートお疲れ様です!結果楽しみにしています! (>>ありがとうございます!!お待たせしました!!!)
◆セクシー時代乗り遅れんなよ!! (>>心して!!!!(?))
◆STY🌹
◆バイバイDuバイ~seeyouagain~ (>>スキッ)
◆Sexyになることは私の一生の目標です。
◆セクシー時代もうすぐ来ますよねー(笑)
Sexy Zoneは必ずN O.1を取る!
◆とりあえずSexy最高だからみんなも見よ?って言いたいのに地上波全然出てないのほんとしんどい…まじでレギュラーの冠欲しい………あとサマパラ…………こんなことまつこさんに言ってもしょうがないんですけどね…………言霊です……………あともしかしてもしかしたら各局のお偉いさんに届くかもしれないですし…………… (>>ポニキャさん!!!ポニーキャニオンさ~~ん!!!!!)
◆アンケート設置ありがとうございました♡ (>>こちらこそご回答ありがとうございました!!)
◆とても興味深いアンケートでこのように考える機会をいただきありがとうございました。わたしにとってセクシーイコールラブだと思っているけど、最近は、よりそのセクシーの意味を彼らの姿を通して心で感じたりもっとわたしにとって身近なものになってきたように思います。 (>>こちらこそラブなご回答ありがとうございました!!)
◆すきです。だいすきです。Sexy Zoneー!!!!←
◆ケンティーの完璧な王子で全女性をプリンセスにしてしまうところ、風磨の男らしくて頭の回転がよくて心に秘めている熱い思い、勝利の相手を大切に思っているからこその優しいツッコミ、聡ちゃんのアイドルとしての覚悟と可愛さ・天然の破壊力、マリちゃんの可愛くて天使で誰よりも大人の考えを持っているところ、そして全員に共通する、歌がうまいこと、美しい心を持っているところが本当にわたしは大好きでこの5人は絶対にSexy時代を創ると信じてます。
◆時すでにsexy 24時間テレビでsexy時代の幕が上がると信じてます。!!
◆アンケート作成ありがとうございました!!!!!結果が楽しみです!!!! (>>ありがとうございます!!お待たせしました!!!)
◆普通に就職して誰かと結婚せずにアイドルでいてくれてありがとう。
◆セクシーよ永遠なれ
◆まつこさんのブログいつも面白くて素敵で何回も読み返してしまっています。これからも更新楽しみにしています。(アンケートの内容じゃなくてすみません) (>>ありがとうございます…!!嬉しいです(涙))
Sexy Zone とSexy Loversが大好きです!!!Sexy に出会えてよかった!!今の私の視界を与えてくれたのはSexy Zone !!Sexy時代は絶対きます。もうはじまってます。やさしいやさしい世界を一緒に創りたいです!まつこさん!今回ステキなアンケートをつくってくださってありがとうございました。Sexyへの思いを言葉にできてよかったです!! (>>こちらこそステキなご回答ありがとうございます!!)
◆素敵なアンケートありがとうございました!楽しかったです! (>>こちらこそご回答ありがとうございました!!わたしも楽しかったです!!)
Sexy Zoneは指導者、信者になり日々信仰すれば生活が豊かになる
◆いつかSexy Zone5人にこの想いが届きますように。 (>>きっと届いています♡)
Sexy Zone時代は必ず来ます。Sexyは地球を救う!
◆ステキなアンケートありがとうございます☻セクシーの概念知りたかったので嬉しいです! (>>こちらこそステキなご回答ありがとうございました!!)
◆セクシー時代を創ろうな!!売れような!!!!! (>>な!!!!!!)
◆全ての人類が永劫にセクシーでありますように
Sexy Zone、絶対売れるしトップに立つって確信しています。みんなでSexy時代を創りましょう!!
◆時代をつくってね!Sexy Zone
◆Sexy時代待ってます(><)後輩に負けたくない(><)(あと、HiHiJetsの井上瑞稀くん、かわいいです…華奢で顔も声も天使です…)
◆だいすき (>>スキッ)
◆セクシーってちょって水分も感じますよね。 (>>ハッ…!)
◆Sexy時代に咲く大輪の花が見たいです!!!!!
Sexy Zoneは必ずSexy時代を作り、世界を変えます
◆おもしろそうなアンケートだ!と飛びつきましたが時間がなくあまり書き込みが出来なくてごめんなさい💦まとめは大変かと思いますがゆっくり頑張ってください。回答の公開楽しみにしています(^^) (>>お待たせしました!!!こちらこそありがとうございました!!)
◆このグールプを応援していて楽しいまだまだ応援して行きたいと思わせてくれるグループです!!セクシー時代に向けて頑張って行こうと思います!
◆つまらない回答ですみません!! (>>そんなことないです!とってもセクシーでした!!ご回答ありがとうございました!!)
◆セクシー人間最高!!!!!
◆このような機会を作って頂き有難うございます。皆さんの回答を見るのをとても楽しみにしています。 (>>こちらこそたくさんのセクシーが集まって楽しかったです!!ありがとうございました!!)
◆締め切りすぎてごめんなさい!まつこさん愛してる! (>>許そう。わたしも愛してる!!!)

 

たくさんのご回答Sexy Thank You!!!!!!

 

※アンケート全質問のまとめ記事はこちら

a30gashi.hatenablog.com