あらさがし

ブログは続かないタイプです。溢れすぎたときに書きます。

【回答集⑤】Sexy Zoneの“セクシー”って何だろう? アンケート(創る世界、公約通りに編)

【あなたがラブマニュフェスト党員だとしたら「Sexy時代」に向けてどのような公約を掲げますか?】

日々、Sexy Zoneが届けてくれる“セクシー”。辞書に載っている意味だけでは語れない“セクシー”を感じていることと思います!
そのセクシー(概念)に励まされることが多々あるのですが、いざセクシー(概念)を説明しようと思うと…広すぎて深すぎ難しい!! そんな歯がゆい思いをしているセクシーラバーズ…多いのではないでしょうか???そこで…

「あなたにとっての”セクシー”とは何ですか?」アンケート企画!

それぞれが考える”セクシー”を集約して可視化できたら、セクシー(概念)を少しでも理解できるのでは??Sexy Zoneとの”セクシー”な日々はもちろん、近々訪れる「Sexy時代」をより楽しめるはずでは!?!?

先日開催しましたアンケートの結果その⑤です。

 

Q.あなたがラブマニュフェスト党員だとしたら「Sexy時代」に向けてどのような公約を掲げますか?【一言セクシー】(年齢)

◆Sexy時代になれば、本当に楽しく輝かしい未来が待ってます!【強さ】(17歳)
◆相手の悪いところより相手の良いところを見つける!【日々これ精進】(21歳)
◆誰にでも優しく愛する!【個性】(19歳)
◆識るには教育が大前提に必要不可欠なので、どんな人種、性別に対しても教育を無償化し、教育の質を上げていきます。【人間的な魅力】(26歳)
◆「セクシーな日」という祝日を作ります。【努力】(18歳)
◆「あなたの人生全てを美しいものに致します」。ちょっとキザですが、これしかないなと思います。【生き様】(25歳)
◆皆さんに全力で愛をお届けします【魅力的】(28歳)
◆関わる全ての人を後悔させない。一生愛する事を誓います。【SexyZoneの全て】(20歳)
◆一人一人が思う、周りを合わせにするSexyを自由に表現して良い。Sexyに限界はない。【生き方】(25歳)
◆誰かとぶつかったら「痛い!」じゃなくて「大丈夫ですか?」を言えるようにします【愛】(27歳)
◆ケンティーは神の申し子【人間的に美しいさま】(19歳)
◆全ての人に感謝をする、自分を愛して全人類も愛する【そばにいるよ】(19歳)
◆sexy時代が到来した暁には、様々な生き方や考え方がある事がわかるようになると宣言ここです〜る〜(o'ω'o)【生き様】(18歳)
◆愛で世界平和を掴みます‼︎‼︎【深い愛をもって日々生きること】(21歳)
◆隣人を愛す!【思いやり】(25歳)
Sexy Zoneのように、周りに愛を持って接します!!!!!【真摯に向き合うこと、フェアに接すること】(20歳)
◆幸せになりませんか?(宗教)【人類のその先】(19歳)
◆愛は恥ずかしいことではない。セクガルを誇りに思い胸を張って社会で名乗る。声高らかに彼等の素晴らしさを伝えていきます。【愛に満ちた世界(社会)】(32歳)
◆心に咲いた我らの花永久に枯れない【美】(28歳)
◆sexyラバーズを世界で1番幸せにさせる【綺麗】(22歳)
◆SexyZoneが出演するCMをGRP(簡単に言うと視聴率)高めにして放送してくれるだけの金を出してくれる会社を募り放送してもらいます(ついでにポスターも作ってもらう)【大人の余裕】(17歳)
Sexy Zoneに愛されるファンを目指す【理想】(21歳)
◆Sexyに生きる【エロい】(17歳)
◆全員にsexyを与える【セクシーゾーンそのもの】(23歳)
◆あなたが愛で溢れる人生を送れるよう保証します。【愛で地球を包む】(21歳)
◆取り急ぎSexyZoneにシーブリーズなどのCMをやらせます。【性別国籍思想宗教観全てを超えた愛】(27歳)
◆聡マリの笑顔を守り!ふまたんのほっぺたを愛し!勝利くんの存在を保護し!中島健人の導く道を明るく照らします!!!【世界平和】(25歳)
◆全てに対して愛を忘れない【愛に溢れる様】(19歳)
◆世の中のみんなをSexyにする【愛】(18歳)
◆愛に真っ直ぐに生きよう。【愛】(20歳)
◆1日1セクシー:1日に1回セクシーだと考える行動をすることで人生を豊かにしようという試み。【頑張る姿勢】(23歳)
◆みんながみんなを思いやることのできるあたたかく、ぬくもりのある時代【あたたかい、温もりのある】(21歳)
◆他人への尊敬を忘れず、相手に愛を与える【セクシーとは、21世紀においてリバイバルされた粋(いき)の概念】(21歳)
◆愛の形は人それぞれ、型にはめず皆が自由に他者を愛することのできる時代をつくります!【美しさや強さなどの、魅力的な部分】(32歳)
◆3月13日は愛の日という祝日にします!【愛】(22歳)
◆「多様性社会の実現」どんな人もSexyZoneの愛の前では等しく認められる【魅力的】(26歳)
Sexy Zoneがキラキラを届け続けること【高貴】(31歳)
◆1秒の奇跡の瞬間を忘れず、生涯sexyでいることを赤い薔薇に誓います🌹【愛】(19歳)
◆①東京ドームでCandyを歌う健人くん ②その東京ドーム公演で演出を手掛ける風磨くん ③アカデミー賞を受賞する勝利くん ④ドラマ、バラエティで多くの人から愛される聡ちゃん ⑤ドイツ公演で世界中を幸せにするマリウス 以上の①〜⑤を叶えるまで、Sexy Zoneの美しく成長する過程を見届けたいと思います。【魅力的な他者への愛】(19歳)
◆自分から人を愛した分だけ愛される。私に対して刺激的な人や大好きな人は必ず幸せになってもらう。【愛】(18歳)
◆世界平和を約束します。ラブアンドピース。【何事にもひたむきに頑張ること】(18歳)
◆せくしーちゃんに誇りに思ってもらえるようセクラバの品位を高める。sexy○○○を流行させる。【せくしー】(18歳)
◆いつなにがあってもSexy Zoneの味方でいること【魅力的】(16歳)
Sexy Zone自己啓発の普及【魔法】(47歳)
◆「いつも心に中島健人」嫌なこと辛いことがあってもいつも右手には花束を【世界を愛すること】(21歳)
◆人の孤独をなくす。誰もが愛し愛される権利を持ち、誰しもが誰かと理解し合えると証明したい。わたしの使命はコレだと思っています。【pure=natural=sexy=happy】(24歳)
◆必ず幸せにします【愛】(24歳)
Sexy Zoneを愛し続ける公約。【色気】(15歳)
◆1日1Sexy Thank You【愛】(22歳)
◆どんな人にも愛はある。どんな形の愛でもいい。ただ、相手が喜ぶ愛であれ。私たちは愛に包まれ幸せな生活を送れるよう、サポート、そして大きな愛で包み込んでいきます。【全世界を包み込む愛のヴェール】(25歳)
◆果たして公約が必要なのか!「党員が公約を掲げる」という固定概念すらを再考させるのがSexyかもしれません。【自分であること】(21歳)
◆目に見えない美しさを愛す【美しさ】(20歳)
◆笑顔を守れるように全力で愛します。愛する、という事には色々な形があると思うので。【感情(想い)】(21歳)
Sexy ZoneSexy Zoneを国歌にする【あいさつ】(21歳)
◆品格を磨きます【美】(40歳)
◆聡マリ【自分と他人を愛する心】(25歳)
◆離れません【全力で魅せるメンバー5人】(47歳)
◆ついてったら必ずハッピーでセクシーで人生楽しくて仕方なくなる【愛】(19歳)
◆党首についていきます【汗】(20歳)
◆自分を愛し、相手も理解するように努めます。【愛!】(33歳)
◆愛をもっと大声でどんどん叫びます!【愛】(26歳)
◆同性での結婚の合法化、普通であることが求められる今の日本教育を多様性が受け入れられるものへと変える。【愛】(19歳)
◆ずっと着いていきます【愛】(20歳)
◆愛を受け取り、愛を捧げる。【愛】(40歳)
◆1日1セクシープロジェクト(愛、感謝を伝える)。ナイスセクシー!月間(セクシーだと思う行いをした人にナイスセクシー!!と言う)"【誰も傷つけない、ポジティブの相乗効果な愛に溢れた世界】(19歳)
◆「頑張りすぎない」Sexyとは心に余裕がないとなれないもの、できないものです。愛しき隣人たちと戯れるのも良いですが、自分の1日でできる会話の量や心の容量は決まっているものです。自分のことをきちんと考えてあげるところから、真のSexy時代の幕が上がります。一人一人がSexyであることが重要なのです。【傷つく必要のない幸せ】(19歳)
◆人と人との繋がりを大切に自らセクシーになります!【世界平和】(30歳)
◆「Sexy○○」やウス語を公用語にする【Sexy】(21歳)
◆世界平和。愛には愛を、SexyにはSexyを!【愛、全力で頑張るかっこよさ、(全然一言じゃなくてすみません)】(19歳)
◆ずっとずっとメンバーを好きでいます✋🏻💓【愛!!!!!】(15歳)
◆一生Sexy Zoneについて行く!【美しい】(18歳)
◆生涯Sexy【Sexy (答えになっていないかもしれませんがSexyはSexyという概念だと思っております)】(15歳)
◆セクシーを通して世界に愛を届けます【愛】(20歳)
◆隣人を愛する【内側から溢れ出る魅力的な美】(20歳)
◆一生党員として務めます【美】(24歳)
◆セクゾに恥じない人生を送ること。【男気】(16歳)
Sexy Zoneと一緒に、Sexy時代を創ります!【愛。LOVEでもいいけど、やっぱり愛】(38歳)
◆日本を幸せにしマリウス(* '-')【ポジティブに物事を全身全霊取り組む】(53歳)
◆感謝の気持ちを必ず伝える。Sexythankyou【表情】(15歳)
Sexy Zoneへの愛を誓うこと【真摯】(20歳)
◆1日1回Sexyを感じる【魅力的】(24歳)
◆必ずあなたを幸せにします!まずは、自分を愛すことを始めませんか?そして、自分を愛でることができたら、私たちと共に地球を愛と優しさで埋め尽くしましょう!あなたの涙は私たちが拭いて差し上げます。そして、上を向けるよう手助けします!(もし、私が下を向いてしまったら今度はあなたが助けてくれたら嬉しいです。)【人に、そして1番は自分を大切にするということ】(17歳)
◆世界中のLoveを集めます!【愛】(21歳)
◆みなさんを愛し尽くします!【流れる汗】(18歳)
◆ファンと堂々名乗れるように私もセクシーに生きる!!【ラブ&ピース】(15歳)
◆"毎日、幸せを感じます!
◆毎日、愛で溢れます!"【一生懸命さ】(26歳)
◆世界平和sexy博愛。【青春】(22歳)
◆Sexyが地球を救う【愛】(21歳)
◆ずっとずっとついて行くと誓う。【美 美しさ】(17歳)
◆LOVE is SEXY【魅力的な色気】(53歳)
◆薔薇を植える【パッション】(21歳)
◆皆が 居られるために、皆さんに蜜を送り続けます!【全部最高!】(44歳)
◆「Sexyに、生きる。」Sexyになるだけで人生めっちゃポジティブになるし、人に優しくなれますよ!とりあえず毎日Sexy摂取するところから始めようってことでSexyの授業義務化します。それか毎日朝礼でSexy隊長にありがたい言葉いただきます(全国中継)。そうすれば誰にでも必然的にSexyの血が通い始めると思われます。【中島健人。これ一択ですね!(若干の担タレ感)】(18歳)
◆私たちはSexyZoneを信じて応援し続けることを誓います【美しさ】(20歳)
◆絶対に日本を愛に満ち溢れた国にする。【愛しい】(14歳)
◆愛が現実に邪魔されることのない公的制度を整えていきます【愛】(18歳)
Sexy Zoneがあなたを必ず幸せにします。【美しい】(16歳)
◆聡ちゃんにもわかるように。みんなちがって、みんないい。そんなスタンスが広まるようにしたいです【愛】(25歳)
◆好きや嫌いという自分の感情をはなれて、自分の大切な人を「愛する」ように努める。愛は状態ではなく、動詞であり、意志があれば人を愛し続けることはできるはず。相手の話をよくきき、理解するように努め、それから自分を理解してもらうように努める。見返りは求めない。【世界をポジティブにしていくこと】(29歳)
◆5人を国のトップにします【生きがい】(18歳)
◆隣人を愛せよでしょうか。とりあえずラブマニフェストを聴いてください【多様性】(24歳)
◆周りを愛し、誰もが自分らしく生きられる社会をつくります!【多様な価値観を受け入れること】(16歳)
◆ずっと見守り課金する【ブレずに目標に向かって進む姿勢】(47歳)
◆「Make Sexy, Make Happy」5人がファンを幸せにするだけじゃなくて、ファンが5人を幸せにする。お互いにとって幸せな存在であることを約束します!【魅了】(19歳)
◆必ず全員Sexyさを磨け【中島健人】(18歳)
◆一生Sexy Zoneの5人を愛す。【Unrealityな世界】(20歳)
Sexy Zoneを愛し続けます!【愛】(19歳)
◆母の日、父の日には中島健人くんのように両親が喜ぶ1日をプレゼントして、恥ずかしがらずに全力で愛を伝えます!【愛と全力の上の多様性=人間のあるべき姿】(24歳)
◆ズバリ国民総sexy公約!!!!みんながみんな幸せな時代を作ります!!!まじで!!♡【愛で地球を満たす力】(18歳)
◆個性の尊重【聡明さ】(27歳)
◆自担にどんなことがあっても、変わらず愛し続けます!【メンバーがセクガル・セクメンにくれる愛♡】(16歳)
◆Sexyに限界は無い。総人類Sexyは実現する。【魅力的な】(17歳)
Sexy Zoneは必ずトップに立ち、世界中に愛を捧げます。【愛】(26歳)
◆セクシーラバーズがセクゾに傷をつける行動をしない。情報に惑わされすぎない。どんなに好きでいてもメンバーが間違えていたら指摘できてなおかつラバーズが間違えていたらメンバーが指摘できるような関係性を作りあげていきたいと思います。(理想)【努力量とまっすぐさと経験値】(19歳)
◆離れないよ【人を傷つけないこと】(19歳)
◆とりあえずセクスィーサンキューを日常的に使うこと【平和】(20歳)
◆一日1Sexyまで!【中島健人!】(24歳)
◆ずっとアイドルでいること、ですかねぇ。【妖艶?みたいなこと?危うさを孕んだ美しさみたいな?】(30歳)
◆あなたの中に眠るSexy Zoneを呼びおこせ!【品格】(29歳)
◆Sexyは好きになったら絶対後悔させない人たちである【光】(18歳)
中島健人くんを芸能界1のアイドルに育て上げる。【マイケルジャクソンのようなセクシーさ】(22歳)
◆世界を肯定するために、日々あなたの良いところについて言及します。【愛】(22歳)
プレミアムフライデーをセクシーフライデーに変えて、国民に薔薇の花を贈ります【崇高な魂】(25歳)
◆自分と違うからと言って否定しないこと【思いやり】(15歳)
◆全ての人類を愛するので活躍の場をください【薔薇】(20歳)
◆ピンクのイメージ改革【肯定力】(23歳)
◆松島くんのために梅水晶をうめじょうすいに変えます【一生懸命】(23歳)

 

たくさんのご回答Sexy Thank You!!!!!!

 

※アンケート全質問のまとめ記事はこちら

a30gashi.hatenablog.com