あらさがし

ブログは続かないタイプです。溢れすぎたときに書きます。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドルオタが撮る結婚式の写真はきっと評判が良い

最近、結婚式にお呼ばれする機会が増えました。 嬉しいですねぇ〜一方、私は一切予定がなくて両親からプレッシャーをかけられるばかりなんですけども。まぁそんなことは置いておいて 今回はドルオタの秘めた能力(?)について。結婚式と言えば多くの人がカメ…

資生堂のティセラ(TESSERA)がSexy Zoneで復活してほしい話

仕事中にこんな妄想が舞い降りたのがキッカケでした (ちゃんと働いています)「恋、香る♡資生堂ティセラ」みたいなCMこないかな〜!?迷うなぁ〜!セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの?みたいなCM!!セグソちゃん似合うじゃんめっちゃ似合うじゃ…

Sexy Zoneが気になる理由

いつ何がきっかけでこうなったのか… 全く覚えてないんですよねぇ… 多分、最初は、多分、中島くんだったと思うんです。 ちょうど黒崎くんのプロモーション始まった頃で見かける機会も多かったので、たぶん、なんですけど… 気付いたら動画を漁っていました。 (…

ジャニーズさんと圧力と時々ライジングのお話

はじめに、の前に 年始のSMAPの件の続報としてファンクラブ運営での内部圧力が話題のようですね。真相は分かり兼ねますが真意だとしたらなんとまぁ露骨なこと…。つい最近、突然Sexy Zoneが気になる存在となったばかりではありますが、ずっとライジングのアー…