あらさがし

ブログは続かないタイプです。溢れすぎたときに書きます。

Sexy Zoneの6周年の日々は、未来を描き続ける光になる

Sexy Zone~! デビュー7周年おめでとうございます~!!

今、何をどう考えたってSexy Zoneには明るい未来しか想像できない!そんな心持ちで迎えた7周年。なぜでそうやってポジティブに思えるのか、これを機に考えてみたのですが…それには7年目である6周年イヤーに歩いてきた日々が必要不可欠だなぁと思いまして、せっかくなのでブログに残してみることにしました。

だってその日々って、6周年イヤー唯一のシングル曲「イノセントデイズ」そのものだから。

振り返ることじゃなくて
未来を描き続ける光
イノセントデイズ

5周年という一つの区切りを終えて、Sexy Zoneに色を塗り足すべく一つ一つのことを積み重ねてきた6周年は、5人が『24時間テレビ』という一つの大きな目標に向かって、さらにその先の飛躍を目指して一生懸命がむしゃらに過ごした1年。それは、これからの道しるべになるほど、光っているに決まってるだろう…!!!!

と言うことで、未来を描き続ける光となっていく6周年の日々を去年の11月16日から辿ってみようと思います。

※レギュラー番組はトピックス的なものがあるときだけです。レギュラー番組も大切な大切な時間なので軽視しているわけではないですが、全て拾いきれず…ご容赦ください…
※抜けは…多々あるかと思いますので、何か気になったらこっそり教えていただけると嬉しいです

 

 

2017年

11月

ふまけんのQRzoneでぬるっと始まった6周年。笑
感動しきりの5周年が終わって、いざ6周年!なのに…もっと大切にしようよ~!!なんて笑っていたのも懐かしいなぁ…!! 風磨くんの初主演ドラマ『わが部屋』も終わってしまって、この後に何があるかなんてまだまだ予想もしていなかった11月でした。あっでも、べスアのコラボは今でも何回も見るくらい、Sexy Zoneらしさが突き抜けたパフォーマンスでしたよね!! それの誇らしさも今につながる一つだなぁって今となっては思います。そして聡ちゃんが20歳に!!お誕生日おめでとう!!

 

16日 『QRzone』(ふまけん)でさらっと6周年に突入「時すでにお寿司!」
20日 ドラマ『吾輩の部屋である』(日テレ)最終回

27日 聡ちゃん20歳の誕生日
28日 『ベストアーティスト2017』(日テレ)出演 「ぎゅっと」、モーニング娘。'17と「LOVEマシーン」コラボ

a30gashi.hatenablog.com



12月

なんだかSexyの足音が聞こえてきたような?勘違いかも?でもSexy時代近づいてない?調子乗っていいのやら、冷静でいたほうがいいのやら?…といった感じだった12月!! カレンダーの期待感から始まり、ちびーずだけの春高、映画のプロモーションで爪痕を残しまくるケンティー。国際派マリちゃんが掴んだフラーハウスで全員出演、アルバム&ツアーの発表、「忘れられない花」の衝撃、そしてふまけんによるディズニー公認のアイドルチプデ…え!?!?なんかすごい1ヶ月だっだのでは…!?!?!?!? 怒涛過ぎて半信半疑だった気がしますが、しっかりと踏み固めた1ヶ月だったんだなぁ~~。そして紅白歌合戦で「ぎゅっと」を披露し、東京ドームで2017年を締めくくったのでした。すごい…。

 

1日 Sexy Zone 2018.4-2019.3カレンダー』(光文社)発売決定 香港撮り下ろし
4日 春高バレー』 サポーター&イメージソング決定「会いたいよ」(勝利、聡、マリウス)
12日 『ウチのガヤがすみません!』(日テレ)出演(健人)「Sexy Thank You To The World」
13日 『FNS歌謡祭』(フジ)出演 「ぎゅっと」、ワンピース「ウィーアー!」コラボ
20日 ホンマでっか!?TV』出演(健人)
22日 アルバム『XYZ=repainting』発売決定(2/14)
   『フラーハウス』(Netflix)配信開始
   『MUSIC STATION SUPER LIVE2017』(テレ朝)出演 「ぎゅっと」
23日 映画『未成年だけどコドモじゃない』公開(健人)
   「忘れられない花」音源解禁
25日 全国ツアー決定
29日 『ツムツム』CM決定 アイドルチップ&アイドルデール(健人、風磨)
31日 『第68回 NHK紅白歌合戦』出場 「ぎゅっと」
   『ジャニーズカウントダウン 2017-2018』(フジ)出演

 

 

2018年

1月

紅白ぎゅっと風磨くんの「優しい1年にしましょう」で年が明けた2018年。ひたすらツムツムをしていた1ヶ月だったような…?笑 たくさんCMが流れて、駅にポスターも貼ってもらえて…いやぁいまだに信じられない…。更に勝利くんのドラマが決まったり、聡ちゃんのバラエティー進出が始まったり、「忘れられない花」のMV&CMも痺れました。そして…ケンティーのゴチ出演決定に続いてやってきたこの日……24時間テレビのメインパーソナリティー決定おめでとう~~!!!!(涙)

 

2日 原宿・アイドルチプデのふまけんロード
   『大人のワイドショー』(日テレ)出演(風磨) 自転車で泥ダイブ
3日 『春高バレー』開幕(勝利、聡、マリウス)
6日 ドラマ『99.9%』(TBS)出演決定(勝利)
   『逃走中』(フジ)出演(聡)
14日 ドラマ『99.9%』(TBS)スタート(勝利)
15日 「忘れられない花」MV解禁
18日 『ゴチになります』(日テレ・『ぐるナイ』内)レギュラー出演決定(健人)
27日 『24時間テレビ41「愛は地球を救う」』メインパーソナリティー決定
31日 『AOKI』CM 「忘れられない花」タイアップ決定

 

 

2月

24時間テレビのパーソナリティーの発表があったものの、まだまだ実感は出てこなくて…アルバム『XYZ=repainting』がバレンタインに発売と言うことで、そちらの印象が強い2月。『Mステ』で「忘れられない花」を披露してくれたり、aiboと謎の和みコラボをしてくれたりw楽しませてくれました。 そして、「色を塗り足す」コンセプトのアルバムを引っ提げた全国ツアーへの期待もじわじわと。昨年の『STAGE』のツアーも周年らしく素敵なツアーっただけに、曲を聴いてどんなツアーになるのか想像してにまにましていた時期だったような…!! その時から大好きだった楽曲たち、パフォーマンスがセットになって今でも毎日聴いているくらいもっともっと大好きになったよ~!!この曲たちを選んでくれてありがとう…!!

 

2日 『MUSIC STATION』出演 「忘れられない花」初披露
   『SEXY ZONE repainting Tour 2018』チケット当落発表
3日 ドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』(日テレ)出演決定(勝利)
   『ズームイン!!サタデー』(日テレ)出演(勝利)
   『嵐にしやがれ』(日テレ)出演(健人) フィンガータット「時すでにセクシー」
14日 アルバム『XYZ=repainting』発売 「返してよ~!!」「お前!何かずるいわ~!!」
23日 『MUSIC STATION』出演 「ROCK THA TOWN」「ぎゅっと」aiboとコラボ

XYZ=repainting(通常盤) XYZ=repainting(初回限定盤A) XYZ=repainting(初回限定盤B)

 

 

3月

何と言ってもツアースタートの3月!! 私のスタートは4月だったのですが、皆様のレポで存分に楽しませていただいておりました。 「これはすごいのが見れるぞ…!!」と、期待が膨らむばかり。更に、カレンダーではアジアが香る圧倒的美が披露され、新曲「イノセントデイズ」も発売決定。お金を使わせてくれる予定があるありがたみ。なーーーーんて言っていたら………………Sexy冠の放送が決定!!!念願の冠番組…。発表されたときの自分に言いたい。心して待つように…!! そして、セクシーたちは誕生日ラッシュ。風磨くん、健人くん、マリちゃんお誕生日おめでとう~!! 特にマリちゃんは18歳と言うことで22時以降のお仕事解禁。記念すべき初日は『らじらー!』で風磨くんと♡

 

7日 風磨くん 23歳の誕生日
11日 『Sexy Zone 2018.4-2019.3カレンダー』発売 香港で撮影
13日 健人くん 24歳の誕生日
24日 『SEXY ZONE repainting Tour 2018』北海道からスタート
28日 「イノセントデイズ」 発売決定(6月6日)
30日 マリウスくん 18歳の誕生日
   『Sexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのか!?』(日テレ)第1回 放送決定
31日 『らじらー!』(NHKラジオ第1)マリちゃん生放送デビュー 「初めてのらじらーが風磨くんでよかった♡聡ちゃんだったら心配だったもん!!」

 

 

4月

4月は何と言ってもSexy冠の第1回放送。24時間テレビの「人生を変えてくれた人」というテーマにちなんで「人生を変える挑戦」に挑んだ5人に、少しでも人生が変わった人は多いのでは?? それくらい一生懸命の意義がSexy Zoneの5人を通して実感できた記念すべき4月でした。さらには聡ちゃんの静岡凱旋公演なんかもあって、一面の緑のペンライト(茶畑)も忘れられない光景です。そして、ケンティーのドコメディー映画主演しかり、バラエティーで爪痕を残した聡ちゃんしかり、マリちゃんの大学入学しかり、Sexy冠のみならず個々の色が際立った印象も。そんな中、24時間テレビも動き出してじわじわと実感してきたころだったのではないでしょうか! そしてそして、「イノセントデイズ」のMVも解禁。ハーフフェイクストーリー、後々ずしずし来るんですよね、これが。

 

1日 『日テレ系人気番組No.1決定戦』出演(健人、勝利、聡) 聡ちゃん逆立ち牛乳
7日 マリちゃん 大学入学報道
11日 『Sexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのか!?』第1回放送 ツッコミ修行(勝利)、クイズ修行(風マリ)、ドレッドヘア(聡)、バク転(健人)
16日 【24H】チャリTシャツプロデューサーに渡辺直美さん決定
21日 SEXY ZONE repainting Tour 2018』聡ちゃん凱旋 静岡公演
23日 映画『ニセコイ』(健人)解禁
26日ごろ 「解体新書」発送
27日 「イノセントデイズ」MV解禁 風磨「学芸会みたいで恥ずかしい…!」 

 

a30gashi.hatenablog.com

 

 

5月

リペコンの晴れ晴れとしたフィニッシュが何よりも印象的だった5月。最後の最後までいいものを見せようと駆け抜けてくれた5人の姿を思い出すと、今でもきゅーんとするくらい楽しい思い出ばかりのツアーでした!! さらに2年連続でワクワク学校の参加が決まったのも嬉しい出来事…! そして、聡ちゃんのタカアシガニ漁は今でもたまに見たくなる中毒性。笑 「イノセントデイズ」発売前の高まりと、24時間テレビが着々と進んでいくそわそわ感も懐かしい…!

 

2日 『SEXY ZONE repainting Tour 2018』横アリ公演 取材日 「SexyリフターZ」
4日 『嵐のワクワク学校2018~ 毎日がもっと輝く5つの部活!~』入部決定
6日 『SEXY ZONE repainting Tour 2018』オーラス横アリ公演
14日 『有吉ゼミ』(日テレ)出演(聡) タカハシガニ漁
18日 『MUSIC STATION』出演 「イノセントデイズ」初披露
19日 『らじらー!』初の聡マリ回 聡ちゃんからマリちゃんへ、生放送の極意「①生放送中に遊ばないこと」「②トイレに行かないようにあらかじめ行っておくこと」
22日 【24H】スペシャルサポーターに南原清隆さん決定

a30gashi.hatenablog.com

 

 

6月

6月はSexy冠第2回も決まり、加えて怒涛の24時間テレビ解禁ラッシュ。こんなの今考えれば序の口なんですけどね!? ひーひー言いながら情報を追っていた気がします。チャリTシャツでは5人の想いと直筆の線がいつも背中にある嬉しさ…! 直美ちゃんありがとう…!(涙) Tシャツ求めて早起きしたのも、聡マリのサプライズ生出演で眠気ぶっ飛びました。さらに、チャリティーランナーにみやぞんさんも決まり、いよいよ感。そんな中、5人が駆け抜けた6周年で唯一のシングル曲となる「イノセントデイズ」が発売されました。MVの5人の演技と設定にやられ、Mステのイノセントタイムもインパクト大…。さらに、ワクワク学校で部活にも入部して思いっきり嵐兄さんたちに可愛がってもらい、待ちに待ったサマパラも発売が決まって。そしてゴチには風磨くんが代打で出演。ゴチノートや2人でリアタイなんかも何だったんでしょう?? 号外だらけの1ヶ月でした。

 

3日 【24H】チャリティマラソンのランナーにみやぞんさん就任 サポーターは風磨くん
6日 「イノセントデイズ」発売
   【24H】チャリTシャツのバックプリント発表 聡ちゃんデザイン&メンバーで縁取り
7日 【24H】チャリTシャツの2デザイン発表
8日 【24H】チャリTシャツ発売 日テレ特設会場の販売開始を『ZIP!』で生放送(聡、マリウス)
9日 『嵐のワクワク学校2018~ 毎日がもっと輝く5つの部活!~』大阪
10日 『嵐のワクワク学校2018~ 毎日がもっと輝く5つの部活!~』大阪
15日 『Sexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのか!?』第2回 放送決定
   『MUSIC STATION』出演 「イノセントデイズ」アカペライノセントタイム
18日 『Summer Paradise 2017』DVD/Blu-ray発売決定(7月18日)
21日 『ゴチになります』代打出演(風磨) ふまけん一緒にリアタイ観戦
25日 『Summer Paradise 2017』ダイジェスト公開
30日 『嵐のワクワク学校2018~ 毎日がもっと輝く5つの部活!~』東京

イノセントデイズ 通常盤(CD Only) 【早期購入特典あり】イノセントデイズ 初回限定盤A(CD+DVD)(スペシャルフォト(L版サイズ)付き) イノセントデイズ 初回限定盤B(CD+DVD)


Sexy Zone 15thシングル「イノセントデイズ」特典映像ダイジェスト

 

 

7月

もうここまで来ると、いよいよ実感してきた7月。情報解禁に次ぐ情報解禁。そして番宣の機会も増え、Sexy冠の第2回放送もありました。前回よりも自分を見つめ直す企画としてパワーアップした冠は、日テレさんが本気で5人を引き上げようとしてくれているのがビシバシと感じられました。そしてサマパラも発売され、去年の夏に置いてきてしまった魂も完全に2018年の夏に追いついた~! 月末には事前番組も始まり、5人が各々何にトライしているのか全貌が見えてきて。なんだか私も一緒に走り抜ける覚悟が固まった気がします!!! さらにケンティーのドラマ主演が決まったのも、24時間テレビ後も楽しみがある喜びでした…!

 

1日 『嵐のワクワク学校2018~ 毎日がもっと輝く5つの部活!~』東京
   『Sexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのか!?』第2回放送 モノマネ修行(しょりそう)、殺陣修行(風マリ)、バレエ修行(健人)
7日 『THE MUSIC DAY 伝えたい歌』(日テレ)出演 「イノセントデイズ」披露、渡辺直美「CRAZY IN LOVE」コラボ、「ジャニーズ平成30年間メドレー」参加
9日 【24H】スペシャルドラマ『ヒーローを作った男 石ノ森章太郎物語』(健人)発表
   【24H】ブラインドダンス選手権企画(聡マリ)発表
   【24H】パーソナリティーサンドウィッチマンさん、坂上忍さんが決定
14日 『音楽の日』(TBS) 「Cha-Cha-Cha チャンピオン」、「イノセントデイズ」披露
   『世界一受けたい授業』(日テレ)出演(風磨)
18日 『Summer Paradise 2017』発売
21日 『らじらー!』聡マリ、今日の英文は「I can't sleep at night,because So Matsushima is too cute.」
25日 『anan』表紙発売
28日 『世界一受けたい授業』出演(勝利)
   『らじらー!』放送100回(ふまそう) きくっちきくっち!
29日 【24H】事前生番組出演(全員)
31日 『ドロ刑 -警視庁捜査三課-』出演決定(健人)

Summer Paradise 2017[Blu-ray]


Summer Paradise 2017 ダイジェスト映像

 

 

8月

そしてついにやってきた8月。この日のために、毎日を全力投球してきたであろう5人の集大成は、人生を変えるに値する雄姿でした…!!!!(涙) だって、8月のこの怒涛の追い込みですよ…。雑誌や番宣、演技のお仕事はもちろん、Sexy冠なんかは特に全3回の完結編にふさわしい、自分たちで考えた自己発信の場に。その自信を持って24時間テレビ本番に挑めたの大きいんだろうなぁなんて勝手に思っています。そして、24時間テレビ本番。きっと、個々にやるべきことがあって、個々に結果を残さなきゃいけなくて。でも、その先には5人で務めるメインパーソナリティーという明確な着地点があったからこそ、5人が一緒になったときのことを常に考えていたんだろうなぁ、なんて。だから5人の最大限の力が発揮できたんだろうなぁって思っています。良かったね、5人で平成最後の夏を駆け抜けたよ。

 

1日 『アイドルの僕ら』タケシとサトシ公開
   『Sexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのか!?』第3回 放送決定
   【24H】汐留がSexy 24H仕様に
   【24H】くっきーさんの応援イラスト企画スタート
5日 【24H】MRアプリ登場
   【24H】久石譲さん指揮オーケストラ企画決定(勝利)
6日 ドラマ『ゼロ 一獲千金ゲーム』(日テレ)Hulu配信スピンオフドラマ出演決定(聡)
7日 『ベストコンビ大賞』(WiNK UP 9月号)1位受賞(聡マリ)
8日 刹那ル:ふまけん赤と黄
9日 KTT:聡マリのケンティー楽屋訪問
11日 『らじらー !』(けんしょり)で「PEACH!」コール誕生
12日 【24H】事前生番組出演(ふまけん) 菊地家の角煮おにぎり
   【24H】スペシャルドラマ『ヒーローを作った男 石ノ森章太郎物語』に唐沢寿明さん出演決定
   『行列のできる法律相談所』(日テレ)出演(健人) 山田優さんの前で小栗旬さんモノマネ
   ドラマ『ゼロ 一獲千金ゲーム』Hulu配信スピンオフドラマ配信スタート(聡)
13日 『Sexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのか!?』第3回放送 笑点で漫才(しょりマリ)、オリジナル漫画(けんそう)、ダンス修行(風磨) 僕街diary
14日 KTT:#国民的Sexy 誕生
18日 『ズームイン!!サタデー』(日テレ)出演(勝利)
   『天才!志村どうぶつ園』(日テレ)出演(風磨)
   KTT:#KTTというラブレター
19日 『シューイチ』(日テレ)まじっすか出演(勝利)
   【24H】事前生番組出演(全員)
   『世界一受けたい授業』出演(健人)
   『行列のできる法律相談所』(日テレ)出演(風マリ)
20日 『有吉ゼミ』出演(ふまそう) 激辛チャレンジ
21日 『火曜サプライズ』(日テレ)出演(聡) 憧れ手越君とアポなし旅
   『幸せ!ボンビーガール』(日テレ)出演(聡) サンシャイン松島!
22日 『1周回って知らない話』(日テレ)出演(勝利)
23日 『秘密のケンミンSHOW』(日テレ)出演(聡) ウス茶糖
   『ダウンタウンDX』(日テレ)出演(聡マリ)
24日 『超問クイズ!真実か?ウソか?』(日テレ)出演(勝利)
   薔薇日々:Warmly, Marius
   SGD:最高に!!So Happy!!な24時間になりますように!!
   vic.Story:良かったね、5人で活動出来てるよ。
25日 【24H】直前生番組出演(全員)
   『青空レストラン』(日テレ)出演(風磨)
   『24時間テレビ「愛は地球を救う』【人生を変えてくれた人】出演
    ・ウォーターショー企画(風磨)
    ・ドラマ『ヒーローを作った男 石ノ森章太郎物語』(健人)
    ・『嵐にしやがれ』(全員)
26日 『24時間テレビ「愛は地球を救う』【人生を変えてくれた人】出演
    ・タコ漁企画(聡)
    ・女形&殺陣チャレンジ企画(風マリ)
    ・ブラインドダンス企画(聡マリ)
    ・「Cha-Cha-Cha チャンピオン」披露
    ・久石譲さんオーケストラ企画(勝利)
    ・「Sexy Zone」披露
    「Sexy Zone君たちの夏は素晴らしい」
29日 #ウェルカムトゥーケンティーワールド が発生
30日 『ゴチになります in伊勢』出演(健人)

a30gashi.hatenablog.com

 

 

9月

そして、24時間テレビ後の世界となった9月。ゆっくり休めたのかな?なんて思っていましたが、こうやって並べてみるとドロ刑のみならずちょこちょこといろいろありましたね!? 完全に麻痺していた…。しかも、カラKISSで実質シングル2枚分の稼働をこの頃からしていたわけじゃないですか…!! 休む間もなくお疲れ様でした9月……!!!(涙)

 

1日 『らじらー!』(しょりまり)24時間テレビ後初の生放送 マリウス「何ヶ月も用意して、一瞬で終わっちゃったから…寂しかったし、ロスになっちゃったよ」
2日 『逃走中』(フジ)出演(聡)
5日 AOKI「ブライダルフェア」スタート
8日 『らじらー!』ふまそう 風磨「オレ泣いてたかなぁ?」「ふうまちゃんって呼ぶなぁ!」
9日 『ドロ刑 -警視庁捜査三課-』初出しPR
17日 『ドロ刑 -警視庁捜査三課-』追加キャスト発表
   『MUSIC STATION ウルトラFES』出演 「ぎゅっと」
28日 『ドロ刑 -警視庁捜査三課-』主題歌に「カラクリだらけのテンダネス」決定
29日 Sexy  Zone結成7周年
   『らじらー!』(しょりそう) ショリ子とソウ美

 

 

10月

何といってもドロ刑と新曲に沸いた10月。エンケンさんを前にしてワンコ並みの可愛さを発揮する班目ケンティーの威力に現在進行形でやられっぱなしですわ…。さらにドラマにピッタリな「カラクリだらけのテンダネス」や「すっぴんKISS」も待ってました!!というような、音楽性が光るセクゾらしい曲。待ってました!!!! そしてそして…皆さんお気づきでしょうか…? おそらく「24時間テレビ前」と言う名目で声がかかっていたであろうお仕事や事象が、「24時間テレビ後」にもつながってきていることを…!!anan関連しかり、聡ちゃんのバラエティーしかり。なんて素敵な連鎖…!伝わるんだなぁ…!!

 

1日 KTT:ニセコイ主題歌についてネットニュースを配信
6日 Huluで中島健人特集「ウェルカムトゥーケンティーワールド」
   『らじらー!』(聡マリ) 「聡ちゃん、一緒にクリスマスパーティやろう?♡」「マリちゃんの料理食べたい♡」
7日 『日テレ系人気番組No.1決定戦』出演(健人)
   『初耳学』(TBS)出演(ふまけんそう)
8日 『ドロ刑 -警視庁捜査三課-』ミニドラマ(スペシャルPRドラマ)配信開始
   『ドロ刑 -警視庁捜査三課-』完成披露試写会
   セクシーサンキュー、3着フィニッシュ
10日 『ドロ刑 -警視庁捜査三課-』ミニドラマ放送
12日 『ドロ刑 -警視庁捜査三課-』ケンティー日テレジャック
   「カラクリだらけのテンダネス」VICTORY ROADSでラジオ解禁
13日 『天才!志村どうぶつ園』出演(健人)
   『嵐にしやがれ』出演(健人)
   『ドロ刑 -警視庁捜査三課-』(健人)スタート、トレンド1位!
16日 『24時間テレビ41』寄付総額8億9376万円
17日 両A面シングル「カラクリだらけのテンダネス/すっぴんKISS」発売決定(12/5)
   「すっぴんKISS」CMタイアップ決定
   『Sexy Zone 2019.4-2020.3カレンダー』(マガジンハウス/anan監修)
24日 『anan』単独表紙発売(健人)
29日 「すっぴんKISS」ソフティモCM解禁
30日 勝利くん誕生日
   『幸せ!ボンビーガール』出演(聡)サンシャイン松島!(再)
31日 ケンティーハロウィン 中村倫也さん「そういうシステムだっけ?」



11月

11月のドキドキと言えば『紅白歌合戦』の出場者発表。今年も出てくれる喜びを5人と共有できることもまた喜びだなぁなんて思った次第です。そして、新曲関連も続々と解禁されて、毎日のように何かしらあって感情が忙しい…!!それだけじゃなく忘れてはいけないのはマリちゃんの大塚国際美術館アンバサダー就任。こんなに適任なことあるんだ!?ってびっくり~! 自ずと向こうから最適なお仕事が最適なタイミングでやってくるようになるものなんだろうなぁとか思ったり、大人のみなさんが自ら動いて射止めに行ったとしても「このタレントにこの仕事を与えたい!」って思わせたワケですから、一歩一歩、着実に積み重ねるって大事だな…なんて思った次第です。

 

2日 『少年倶楽部』出演 「カラクリだらけのテンダネス」初披露
3日 大塚国際美術館 アンバサダー就任(マリウス)
4日 vic.Story:勝利くん大塚国際美術館 プライベート訪問
5日 「カラクリだらけのテンダネス」MV解禁
   「カラクリだらけのテンダネス/すっぴんKISS」ジャケ写&特典映像詳細解禁
8日 映画『ニセコイ』アリーナイベント&完成披露試写会
   あんぱん買い占め運動
9日 『少年倶楽部』出演 「すっぴんKISS」初披露
10日 『らじらー!」(聡マリ) 静岡から3時間の公開生放送
12日 「カラクリだらけのテンダネス/すっぴんKISS」プレゼントキャンペーン詳細発表(待ち受け&リペコンダイジェスト)
13日 「すっぴんKISS」MV解禁
14日 『第69回 NHK紅白歌合戦』出場決定
16日 Sexy Zone デビュー7周年

カラクリだらけのテンダネス / すっぴんKISS(通常盤)(特典なし) 【早期購入特典あり】カラクリだらけのテンダネス/すっぴんKISS 3枚セット(初回限定カラクリ盤+初回限定すっぴん盤+通常盤)(Sexy Zone「カラクリ?すっぴん」スペシャルポートレートブック(60P)付き) カラクリだらけのテンダネス / すっぴんKISS(初回限定すっぴん盤)(特典なし)



と言うわけで…

6周年の日々、いかがだったでしょうか?

 

例えば、健人くんは、雑誌『QLAP!』で「『24時間テレビ』のあと、何かが変わったかと言われたら、如実に変わった…とはオレには正直見えない」なんて話していたし、「もっともっとみんなで攻める必要がある」「意識改革しなきゃ」とも言っていたわけで。私たちだってもどかしいって思うことは今までもこれからもあるでしょうけど、そこはもう、しがないファンは絶対的に5人を信頼するしかないわけです。

 

確かに何かが大きく変わったとは言えないかもしれないけれど、でも24時間テレビまでの時間、そして、24時間テレビ以降の時間…こうやって一つ一つ辿っていくと確実に何かが変わっている実感がものすごーーーくあるのは私だけでしょうか???

 

だって、こんなにどんなことにも一生懸命に向き合っている姿を見せてくれたわけですから…それが報われていかなくてどうする世界!!!(?)

 

主観だらけで集めた情報ばかりだったので、いろいろと足りないこともあったかもしれませんが(反省)、、、この足跡たちがラバーズたちにとっても前向きになれる光になるといいなぁなんて勝手に思っています!!

 

と言うことで、改めまして、Sexy Zoneデビュー7周年おめでとう!! 5人が横に並んで前を向いて歩いて行く未来に、いつまでも光がありますように。